エルトリート 池袋西口店 口コミ
投稿日:2009/03/25
トルティーヤに何でも巻いて
土曜にデートで利用させて頂きました。■店内雰囲気
ファミリーレストランを少し薄暗くした様な雰囲気です。
もう少し大人の雰囲気があると良いかなと思います。
2人用テーブルはありますが、出来ればカウンター席も欲しいです。
(酒の種類が豊富なので、これではもったいない)
■食 事
まず最初に、チップスとサルサが出てきます。
(確か、おかわり自由だったと思います)
・セビッチェ
全体的に似たような風味が多いメニューの中で、
この料理は酸味がありサッパリしてとても美味しいです。
・トスターダ
たっぷりのサラダです。サクサクのトルティーヤと一緒に。
・ビーフ&シュリンプファヒータ
これをトルティーヤに巻いて食べます。
(トルティーヤと薬味はおかわり自由です)
これだけで食べても美味しいのですが、
トスターダも一緒に入れて食べると一層美味しいです。
・チョリソー
美味しいですが、かなり辛いです。
ハバネロも一緒に添えてあり、これが一段と辛い。要注意です。
■飲み物
店の雰囲気とは異なり、かなりの数の種類があります。
特にカクテルの種類はそこらの店より遥かに多くあります。
ビールやマルゲリータにも特徴があり楽しめます。
(料理に比べると飲み物の値段は少々高めに感じます)
次回は大勢でワイワイ楽しみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
エルトリート 池袋西口店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
30代/女性
来店日:2019/01/08
30代/女性
来店日:2018/07
30代/女性
来店日:2017/09

