エルトリート 池袋西口店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.3
算出対象 口コミ総数
9件 39件
  • 5
    4件 4
    4件 3
    1件 2
    0件 1
    0件

エルトリート 池袋西口店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

チキンさん

投稿日:2009/03/25

4.0

トルティーヤに何でも巻いて

土曜にデートで利用させて頂きました。

■店内雰囲気
ファミリーレストランを少し薄暗くした様な雰囲気です。
もう少し大人の雰囲気があると良いかなと思います。
2人用テーブルはありますが、出来ればカウンター席も欲しいです。
(酒の種類が豊富なので、これではもったいない)

■食 事
まず最初に、チップスとサルサが出てきます。
(確か、おかわり自由だったと思います)

・セビッチェ
全体的に似たような風味が多いメニューの中で、
この料理は酸味がありサッパリしてとても美味しいです。

・トスターダ
たっぷりのサラダです。サクサクのトルティーヤと一緒に。

・ビーフ&シュリンプファヒータ
これをトルティーヤに巻いて食べます。
(トルティーヤと薬味はおかわり自由です)
これだけで食べても美味しいのですが、
トスターダも一緒に入れて食べると一層美味しいです。

・チョリソー
美味しいですが、かなり辛いです。
ハバネロも一緒に添えてあり、これが一段と辛い。要注意です。

■飲み物
店の雰囲気とは異なり、かなりの数の種類があります。
特にカクテルの種類はそこらの店より遥かに多くあります。
ビールやマルゲリータにも特徴があり楽しめます。
(料理に比べると飲み物の値段は少々高めに感じます)


次回は大勢でワイワイ楽しみたいです。

ディナー
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

エルトリート 池袋西口店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)

30代/女性さんの写真

30代/女性

来店日:2019/01/08

友達の結婚祝いで行きました。 広い店内でゆったり過ごせます。 ファヒータを頼むとトルティーヤは食べ放題なので、好きなサラダも頼んで、好きな具材を3種類のソースかけながら包んで食べます。つぎは何を包もうかと楽しいし、案外ヘルシーなのでパクパクいけます。 事前予約で、花火付きのデザートを出してくれ、写真をとってくれプレゼントしてくれるのでお祝いの時に使うと友達に喜んでもらえます。
30代/女性さんの写真

30代/女性

来店日:2018/07

メキシカン料理が、ランチタイムは手ごろな値段で楽しめます。 いつの間にかメニューがリニューアルされていて、タコライスなんかもできていました。 毎回オーダーするのはチキントスターダ。 サラダにチキンがのっていて、トルティーヤで巻いて食べます。 意外とボリュームがあるので、女性のランチにはぴったりだと思います。
40代/女性さんの写真

40代/女性

来店日:2017/10

ファヒータのビーフとシュリンプを食べました。ファヒータはトルティーヤにお肉を巻いて食べるのですが美味しかったです。
30代/女性さんの写真

30代/女性

来店日:2017/09

池袋の駅地下にある、コスパもいいメキシカンレストランです。 ランチタイムはサラリーマンで賑わっています。 座席数も多いので、待つことはありません。 メニューも豊富ですが、私のお気に入りはチキントスターダ。 野菜がたっぷりとれるのと、意外とおなかがいっぱいになるので大好きです。 トルティーヤがおかわり自由なのでうれしいです。
  • 前へ
  • 4/8ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■エルトリート 池袋西口店の関連リンク
【関連エリア】 池袋池袋西口    【関連ジャンル】  ダイニングバー・バルトップ池袋/ダイニングバー・バル池袋/洋・和洋・各国料理・その他
【関連駅】  池袋駅   
【関連キーワード】 鴨肉デザート   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京のダイニングバー・バルランキング池袋のグルメランキング池袋のダイニングバー・バルランキング池袋西口のグルメランキング池袋西口のダイニングバー・バルランキング