ケーダッシュ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 接待・会食23%
- 会社の宴会18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ケーダッシュ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/04/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も 好みを伝えたら ステキなものを作ってくれました。ホールでの対応力も良いです!
また 行きます!
20代後半/男性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2014/04/20・2回の投稿
ワインと生ハムがおいしいです。
お昼はオムライスを食べにきますが、こちらは夜はワインのお店です。そんなに席数はありませんが、雰囲気がすごくいいです。ワインの種類が豊富で、希望をいうと選んでいただくことができます。ワインに絶妙に生ハムがあいます。お店の人が目の前で生ハムを切ってお皿に盛り付けてくれます。女性・投稿日:2014/04/20・2回の投稿
イタリアパルマ産 生ハム
塩加減がちょうどよく、すごく新鮮な生ハムでワインに絶妙にあいます。注文してからお店の人が生ハムを目の前で切ってくれます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
