ミライザカ 広島西条駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と13%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミライザカ 広島西条駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お酒も料理も美味しく、種類も豊富!
お気に入りの居酒屋です。
50代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
でも、靴箱が足りないくらい人がたくさんいました!
60代~/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
また利用します。
コース料理が良いです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
季節物の鍋類のコスパがいい。もつ鍋、チゲ、豚しゃぶの3種類。卓上コンロを持ってきてもらえる。1.2人前で1000円くらい。シメの飯か麺が350円くらいで追加可能。
あとは妥当かやや高め。
唐揚げ類は看板メニューだけありザクザクで美味しい。
取り皿もタブレットで追加を頼める。
総じて接客は良いが、特に坊主頭の店長さんがきびきびして気持ちいい。若い店員さんはたまにオーダー忘れてる?という時があるので、タブレットでオーダーして時間かかっているときは店長さんに催促してみたらすぐ来る。
一人用カウンター席のクッションが良さそうで隣との距離も充分だったので、お一人様にもおススメします。
ベネフィットステーション割引もしくはクーポンでバニラアイスサービスあり。
お通しが数枚の生キャベツだけなのに、一人300円は何とかしてほしい。ちなみにおかわり不可。
総じてリピートはあり。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

