炭火焼肉 ぶち 舟入店 口コミ
口コミ機能について
キーさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
厚切り牛タンおいしかった。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
厚切りの特製レバーやハラミは驚くほど柔らかく、ジューシーで食べ応え抜群。
特にホルモンに絡む特製ダレが絶品で、旨みがしっかり引き立ち、どのお肉とも相性が良かったです。
お肉の質も高く、香ばしく焼き上がる香りだけでも食欲をそそられます。
ホルモン好きはもちろん、焼肉好きなら一度は行ってみたくなるお店でした。
ディナー | 3人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちょもさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/13
先日行った『炭火焼肉ゆう』が美味しかったので、仕事帰りに同僚たちと、系列店のこちらのお店に。
この店も若い店員さんが多く、活気ありました。
焼肉はもちろん美味しく、みんな気に入って、定例行事になりそうです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Mさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり焼きながら食べて飲んで美味しかったです。ぶちのタレはとても好みの味です。また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさまこ2さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も美味しくいただいています
特選ホルモンは最高です
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。