大衆酒場 一 はじめ 口コミ
投稿日:2009/09/07
☆駅近★
阪急三宮西口からすぐ!わからなければ西口から見えるドラッグストアまで行けば100%わかります!
デートでも良し、友達とも良し、コンパでも良しなお店です。
料理は本当に美味しくて、今だけ限定メニューもあり、行く度に変わっているので頻繁に新しいメニューがあり、飽きません(^∀^)
1階はカウンター、2階はテーブルで雰囲気もとてもいいです◎
焼酎の種類が豊富で、珍しいものもたくさんあります。
コースも美味しくてオススメです!
冬には鍋のコースもあるので、是非行ってみてください(^∀^)
20代前半/女性・投稿日:2009/01/14
少人数での飲み会におすすめ☆
1階はカウンター、2階は完全個室ではありませんでしたがカーテンで仕切られた半個室でした。私は女の子だけの新年会に利用しました。
コースではなかったのですが、十分おなかいっぱいになりました☆
デートなどより友達同士での飲み会におすすめです☆
30代前半/女性・投稿日:2007/12/11
お鍋サイコー!!
冬になったらやっぱり食べたいお鍋!総勢25名での忘年会。
大勢でお鍋をつつくって最高。
もちろんみんなが気の合う仲間。
人数多いとうれしい飲み放題。
グラス交換制で、次々とグラスを空け注文する私たちに優しい店員さん。
周りが気にならない個室。
キムチ鍋は辛すぎず、いい感じにおいしい!
雰囲気もあいまってさらにおいしい。
デザートもおいしくて満足満足。
今度は少人数でも行ってみたい♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
