カフェ ベリー 口コミ
投稿日:2014/03/09
ブルーベリーのワッフル
ブルーベリーのおいしさを感じられるとても良いワッフルでした。歯ごたえがサクっており、非常に食べやすかったです。20代前半/女性・投稿日:2014/03/09・5回の投稿
海老とブロッコリーのタリアッテレ・クリームソース・グラタン風
新鮮なエビと産地直送のブロッコリーを贅沢につかてあるタリアッテレです。クリームソースをふんだんに使ってグラタン風にすることによって味を中までシミ通しており最高に美味しかったです
20代前半/女性・投稿日:2014/03/09・5回の投稿
自家製トマトソースのアル・ポモドーロ
自家製の酸味の効いたトマトソースがたっぷりと使ってあるアル・ポモドーロです!とてもボリュームがあり気持よく最後まで頂けました!20代前半/女性・投稿日:2014/03/09・5回の投稿
自家製キャラメルソースのワッフル
自家製のとても濃厚で新鮮なキャラメルを使ってソースとして使ってあるワッフルです!ボリュームも満点で美味しです!20代前半/女性・投稿日:2014/03/09・5回の投稿
厚切りバタートースト
とても厚く切ってあるバタートーストです!バターは熱してあることでとても蕩けるような風味を味わうことが出来ます!トーストもサクサクでオススメ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

