QUEEN of Thailand クイーン オブ タイランド 銀座 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会3%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
QUEEN of Thailand クイーン オブ タイランド 銀座 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/03
今日は平日12:30頃で数席空いていたので入れました。
メインを一つ選んで、あとはビュッフェコーナーを楽しむ感じ。
私の注文したパッタイのようなものは、ライスヌードルっぽくなかったのでちょっとだけイメージと違いましたが、友達の注文したチキンライスはとても美味しかったです。
ビュッフェコーナーのお料理も美味しいものがたくさんありました。
デザートのフルーツケーキも美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
選べるメイン+惣菜ビュッフェ、ドリンクバー、デザートビュッフェで休日料金2,800円/1人
デザートは
タピオカココナッツミルク
バナナケーキ
杏仁
あんこ
白玉
オレンジ
パイナップル
がありました!
40代後半/女性・投稿日:2026/03/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

