嬉屋 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2018/10/01・2回の投稿
大盛りラーメン
私は大盛りラーメン650円普通盛り550円 替え玉150円 普通盛りに替え玉するより初めから大盛りを頼んでます、備え付けのラーメンのタレ汁とニンニクと紅生姜を加え今日は餃子も1枚貰いました母は普通盛り74歳の母がここのラーメンが好きであっさりしてて豚骨臭く無く美味しいラーメンです50代前半/男性・投稿日:2018/01/16・2回の投稿
ラーメン
嬉屋さんは 金曜日に行くと 大きな餃子6個が半額の190円で お徳ですし 豚骨なのですが臭みがスープも店内も無く 麺の硬さも選べますし 大型トラックの運転手さん 御用達 そしてラーメンの値段も 普通で550円 大盛りで650円替え玉は150円です※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
嬉屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2017/02/14
50代/男性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ