700種以上のDRINK、こだわりFOODの本格バー

梅田 バー バル 飲み放題 大阪梅田東通り 二次会 宴会 パーティー 貸切 おひとり様

SHOT BAR TRIBE(ショットバー トライブ)

-
口コミ3件

SHOT BAR TRIBE トライブ 梅田 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

SHOT BAR TRIBE トライブ 梅田 口コミ

口コミ機能について

Noimage

津田さん

20代後半/男性・投稿日:2013/12/01

5.0

いつもありがとう☆

梅田に遊びに行ったときには必ず遊びに寄らせていただく一軒です。
特にデートの時は鉄板です。(笑)

東通りを抜けて徒歩10秒ほどでお店の看板が見えます(^^)
(注意!周辺にもBARが多いので気を付けてください(-_-;))

お店の中は素敵な大人の雰囲気☆
おしぼりも優しい香りがしていて毎回クンクンしてしまいます(笑)

バーテンダーの方々もとても丁寧で優しく接して頂けるので分からないことがあった時は気さくに質問して自分の好みのカクテルを作ってもらえます♪

また梅田に行ったときは寄らせていただきます♪(*^^)v
ディナー
来店シーン:デート
Noimage

オレンジさん

投稿日:2009/10/20

5.0

☆オススメ☆

一人で初めて行ったのですが、バーテンの方々はもちろん偶然お隣に座ったお客さんも気さくで話しやすく、とっても居心地の良いお店でした☆

特にオリジナルのジンジャーは自家製で、何杯でも飲めそうなくらい美味しかったです♪あまりの美味しさに感動♪♪

一人でも気軽に入れますので、仕事帰り等に是非★
来店シーン:一人で
Noimage

てりすさん

投稿日:2008/05/31

5.0

かなりおすすめ!!梅田でくつろぐ!

めーっちゃいいお店です♪
店員さんもいい人やったし、お酒もおいしかった!
てゆうか安い!!おいしいのに手頃で、お会計のときちょっとびっくりした(笑)

ウイスキーが充実してるみたいで、彼氏はそれにテンションあがってました☆(^^)
モスコミュールが変わってていっつも飲んでるのより全然おいしかった!
自分でショウガをつけ込んで作ってるらしいです。なんかオシャレでした。
モヒートもおいしかった♪

ほか、いっぱいお酒ならんでました。
私より若そうな女の子もひとりできてたし。
カップルやら4人組やら来てたし、イロイロ使いできそうでしたよ★

しかも生ハムがめっっちゃおいしかった!目の前で切ってくれたし!
あの味、忘れられない。。オリーブとめっちゃ合う!!


友達に教えてもらっていったんやけど、ほんまいってよかった!!
今までいったバーの中でかなりの上位ランクイン☆☆☆
かなり穴場やと思います。
入り口がちょっと入りにくいかもやけど、入ったら全然平気です。
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■SHOT BAR TRIBE トライブ 梅田の関連リンク
【関連エリア】 梅田東通り    【関連ジャンル】  バー・カクテルトップ梅田/バー・カクテル梅田/バー・カクテル
【関連駅】  大阪梅田駅大阪駅東梅田駅   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪のバー・カクテルランキング梅田のグルメランキング梅田のバー・カクテルランキング東通りのグルメランキング東通りのバー・カクテルランキング