円熟屋 口コミ
投稿日:2014/04/27
円熟屋
円熟屋で豚骨らーめんと半チャーハンをガッツリ食べてきました。独特な麺にこってりスープが絡んで正に旨みの化学反応かと思うくらいです。
大きな看板がとても目立つお店です。
退会済みユーザーさん
投稿日:2013/12/18
おいしかったです
麺がモチモチしていておいしかったです。少し強めの味付けでした。スタッフの対応もよくお店の雰囲気もよかったです。また行こうと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
円熟屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ



