木曽路 宿院店 口コミ
口コミ機能について
かなさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
松茸御膳を頂きました。お肉もお刺身も食べれて美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
りんりんさん
50代後半/女性・来店日:2025/11/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、少ないかなと思いましたが、十分満足しました。デザートのプリンも美味しかったです。受付と会計をしていただいた店員さんの笑顔が最高に素晴らしくて、また来たいと感じました。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちひまさん
60代~/女性・来店日:2025/10/26
ホットペッパーグルメで予約
仲良さんのようなスタッフがテキパキと動き、待たされることもなく好印象です
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
わんちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2025/10/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
格式高い雰囲気がとてもいいです。和服着た店員さんもとてもいい。牛肉は最近高騰しているので綺麗で大きい肉はたまりませんでした。野菜も新鮮でおいしく演出も工夫されていてよかったです。300円プラスで松茸ごはんはたまりませんでした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
モッチーさん
40代前半/男性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
店内が綺麗で落ち着いた雰囲気で気に入りました。また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。