大阪風もつ鍋 平和家 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/05・2回の投稿
スープは中毒性があり、すごく食べたくなる時があり、再訪しています。その最高に美味しいスープが、無料で追加してもらえるので、スープが煮詰まることもなく、〆の雑炊まで、本当に美味しく頂けます。
あとは、低温調理で仕上げた柔らかな蒸し鶏も美味しいです。その他に食べたいものがある場合は、予約時にオーナーと相談すれば、出来る範囲で作っていただけます。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/22・2回の投稿
何よりもスープが本当に美味しく、モツは丁寧に処理されていて、美味しく柔らかです。
この美味しいスープがおかわり無料なので、煮詰まる事なく、ゆっくりとお酒を楽しみながらいただきました。
〆は雑炊にしていただき、最後まで楽しく美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





