呑み喰い処 宴 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会26%
- 大人数の宴会5%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
呑み喰い処 宴 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2024/12/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/09/23
ホットペッパーグルメで予約
カマンベールチーズフライが美味すぎて4回ほどリピート注文しました!
60代~/男性・来店日:2024/05/04
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
刺身が少し、臭みがあるものもありましたが、問題無しです。
スタッフの皆さんも親切で良い対応でした。
また利用させていただきます。
60代~/男性・来店日:2024/04/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

