寿司と居酒屋魚民 長野千歳町通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会19%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司と居酒屋魚民 長野千歳町通り店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/17
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
また家族で行こうと思います。
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
魚民さんは何年振りでしたが、商品力がかなり上がっていると感じました。
こちらは観光で宿泊したホテルから近かったので利用しましたが、地元の魚民さんにも行ってみます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

