韓豚屋 池袋サンシャインシティ店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 家族・子供と26%
- 友人・知人と22%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓豚屋 池袋サンシャインシティ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
40代前半/女性・来店日:2026/03/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチはドリンクバーも付いています。
ビビンバやスンドゥブチゲ美味しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉のランチ、味付甘めでやわらかいので子供でも食べられます
キッズキンパを子供が気に入ったようで、また来たいと言っていました
マンゴーアイスは少しお高めですが、ねっとり濃厚で美味しいです
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ずいぶん価格があがってしまいましたが、店内は広くて行列ができていても割とすぐ案内されます。
ご飯は美味しいです!出てくるのも早く、熱々です。ランチだとドリンクバーセットなのも嬉しいです。
写真はチュクミ石焼ビビンバです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

