ステーキ宮 大田原店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムはメインディッシュを頼むとライスバー・全粒粉ロール食べ放題・スープバーが利用できるそうです。
コーンスープはジャパンフードセレクションでグランプリ受賞と書いてありました。
ライスのおかわりはスープバーと同じ場所でできて、パンの場合は店員さんに声をかけて持ってきていただく形のようなので、一皿目はパンでライスが食べたい時は自分で食べられる分をとればいいのかなと思いました。
注文したチキングリルがボリュームがあったのでライスをおかわりしなくても最初に出てくるお料理だけで充分満足でした。
宮のタレを選びましたが私には少し濃く感じました。でも、その分ご飯が進む味なんだと思います。
店内も落ちついた雰囲気で清潔感があり、店員さんの接客も丁寧でゆっくり食事することができました。
当日でも座席予約ができたので、待ち時間もなくとてもスムーズに過ごせました。
駐車場の区切りが、近くのお店の看板があって私には少しわかりにくかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内の落ち着いた雰囲気が、とても好きです。
食事で利用させてもらうのはもちろん、軽食のメニューも充実してるので、おすすめです。
デザートのバニラアイスが濃厚で、贅沢な味わいでした。
定員さんの丁寧な接客サービス、店内の清潔感、メニューの豊富さ、最高です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
また、メニューを頼んだ時の店員さんが気さくな方でとてもご対応良かったです。
60代~/無回答・来店日:2026/05/19・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライスまたはパンとスープバーがセットになっており、お腹いっぱい食べられます。
60代~/無回答・来店日:2026/05/15・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライスまたはパンとスープバーがセットになっており、お腹いっぱい食べられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

