魚民 廿日市駅前店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/06
店員さんはすぐに対応してくれたりと、優しくて嬉しかった。
料理はどれも美味しかったが、特にもつ鍋が美味しかった。ちょい辛な味でもつが食べやすく、野菜もどんどん食べれ、ラーメンで〆るのがとても美味しかった。
アンケートに答えたら、アイスが無料になるのも嬉しかった。
ぜひまた行きたいと思う。
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
スタッフ対応も丁寧で親切でした!
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆったりとしたくつろげる空間です。プライベート感満載で、友達と賑やかに会食したい人にとっては最高の場所です♪
料理も美味しく、コスパも非常に良かったです!スタッフの方も親切で、お忙しいのに写真も後から撮ってくれました。
ただ改善点が2つ:トイレの蓋が壊れていたので、修理するか、蓋を取っ払った方が良いかと。17時に予約を入れてたのだけど、店員さんがいらっしゃらなくて、しばらく玄関で待っていた。それ以外はとっても良かったです♪また行きます♪
40代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

