梅の花 所沢店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2020/10/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2020/09/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく、また利用したいと思います。
50代前半/男性・来店日:2020/09/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も、とても美味しくヘルシーで良いと思います。
また、利用させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2020/08/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2017/12/11
贅沢な食事
全体的に文句のない良いお店でした。接客もたいへんよく親切です。
料理もひとつひとつが丁寧にされていておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

