漁師料理 番屋小屋 西船橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会10%
- 家族・子供と10%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
漁師料理 番屋小屋 西船橋店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切な対応です。
40代後半/女性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/12/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくコスパが良いし、美味しいです。
店内は賑やかなので、楽しく飲み会が出来ました。来年も沢山行きます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

