6年4組 渋谷分校 口コミ
無回答・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
小学校がコンセプトではありますが、席に座ってしまえば普通の居酒屋と変わらず、店員さんも先生感はなく注文した商品を無言で置いていったり、いつまで経っても来ない商品があったり頼んでいない商品がきたりしました。
子どもは喜んでたのでいいですが、大人としてはリピートはもうないかなと思います。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/13
20代後半/女性・投稿日:2026/06/09
懐かしいメニューがたくさんあり、会話も自然と盛り上がります。料理も美味しく、子どもの頃を思い出しながら楽しい時間を過ごせました。
また行きたくなるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

