目利きの銀次 西神中央駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と26%
- 会社の宴会16%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 西神中央駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
提供が速く好印象です。
またウィスキー等の品揃えも多くその他お酒の種類も多いかと思います。
飲み会で使う場合はお通しに500円かかるので、予算管理に注意してください。
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
やはり全体的に素材や調理加減が悪く
サラダも見た目からしてですし、マグロタタキもチューブな感じで食べて大丈夫か不安でした。
楽しみにしていた丼も魚はまだ食べれはするのですが、お米がかなり不味くて気分悪くなりました。
接客も乱雑で残念でした。
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
最初、喫煙所前に案内され臭いも漏れていたので流石に変えてもらいました。
奥の比較的静かな所に通していただき、良かったのですがタイミング悪く離れた席で10人程宴会していてちょうど反響する作りになっていて笑い声がモスキートーンで耳が痛いくらい響いてストレスでしんどかったです。
お1人若い女の子で気の利く良い子がいましたがパートさんやそれ以外のバイトの子は雑で不親切な印象でした。
ホタルイカそのままのフライで良いのに味付けがされていて美味しくなかったです。
海鮮丼も食べれはするけど素材が悪いし、サラダ1000円の割にこれも素材がかなり悪かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性の
ベテランのスタッフはできるだけ安く飲めるように提案もしてくださったし、クーポンも使用できて嬉しかったです。お造りも新鮮です
またよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

