次念序 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/08
日曜日の午後14時過ぎに来店。5人待ちほどで、それほど待たずに入店できました。
つけ麺の特盛を注文。濃厚なつけ汁が美味しかったです。
つけ麺の特盛を注文。濃厚なつけ汁が美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/16
つけめん
つけ麺、並を注文 魚介豚骨,しかも魚粉たっぷりの付け汁 大き目の角切りのチャーシューも入っていて食欲をそそります 麺は太麺で歯ごたえもしっかり 大変美味しかったです。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
次念序 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2026/05/29
太田へ向かう途中にたまたま通りがかりでSNSで見たことあった次念序さんの大きな看板が目に入り利用しました。 11時半過ぎでしたが席数多くてすぐに利用できました。提供時間も早くありがたかった。 つけ麺はモチモチで美味しい太麺に濃厚なスープがよく絡んで美味しかったです。通りがかりで見つけたのでラッキーでした。
- 1
- 1/1ページ

