HUB ハブ 慶應日吉店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と70%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
HUB ハブ 慶應日吉店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2024/06/26
ホットペッパーグルメで予約
盛り上がっています♪
50代前半/女性・来店日:2023/11/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2023/11/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2022/12/28
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2016/11/01
ザ・フィッシュ&チップス
ハッピーアワーに間に合い、一杯呑んで帰りたい気分の時にお世話になってます。飲み物は気分によって変わりますがフィッシュ&チップスは、必ず注文します!フライなのに油っこくなく、からっと揚がってほくほく美味!付合せのタルタルとモルトビネガーが本当に美味しくて、どちらで食すか迷います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

