昭和29年創業の味・中華そば「幸楽苑」イオンモール大曲店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
イオンモール大曲にある幸楽苑。 買い物ついでにランチ利用しました。 中華そばが定番です。安くてありがたいです。 味噌野菜ラーメンがお気に入りです。
安定のお店です。フードコート内にあります。メニューはそれほど多くありませんが時間がない方にはありがたいです。
390円+税の中華ラーメンとみそラーメンを頼んで、842円でした。以前より100円値上がりして残念ですが、フードコートのため他のお店からも購入しシェアして食べられます。 待ち時間も短く、家族連れが多いのでおすすめです。チャーシューは極薄でした。
イオンのフードコート内にあります。休日のランチタイムは混んでいます。 こちらのお店はリーズナブルで美味しいです!餃子がオススメです☆
安いし早いしメニューが多いので、いろいろ選べていいです。ショッピングセンターのフードコートなのでいつも混んでいる印象があります。座席さえ確保できればすぐ食べられるのでお勧めです。
昔より値上がりしてしまいましたが、それでも十分安いです。トッピングはせず、基本のラーメンを頼むようにしています。値段の割に味は美味しい。子供も好きなので、また利用します。
イオン大曲店の二階フードコーナーに入っているお店です。安いメニューなので安心して食べれます。餃子が美味しかった。
フードコート内にあるので利用しやすく安くおいしいです。メニュー数も豊富で子連れでも選びやすいです。ただ常に混んでいるお店なので少々待つこともあります。
安い、旨い、早いと言う事なしです。子供が小さいうちは助かります。サッパリした食べやすいラーメンです。取り分けてあげるのにもよいです。