Cucina Italiana HARU クチーナイタリアーナハル 口コミ
口コミ機能について
みんみんさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
前菜、パスタ、デザートどれも美味しかったです。店内もお洒落で店員さんも親切でフレンドリーでした。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】日替わり前菜と4種類から選べる料理を楽しめる【HARUコース】
ホットペッパーグルメで予約
家から近いので、営業時間外にいつも通っていたお店でした。今回が初めての利用、1人でランチタイムに伺いました。前菜からして見た目も美しく美味しい上に、穏やかで優しい時間が流れるようなお店です(この辺、土地柄なのかこういう雰囲気のお店多いですよね)。メイン、デザートまで素敵なお味でした!!わたしは1人で伺いましたが、お友達とみえてる方も何組かいらっしゃいました。落ち着いた雰囲気の店内で皆さん楽しそうでした。イタリアンではここ数年で一番美味しかったです。人に紹介しても間違いないと思います。普段使い、特別な日、両方いけます。お食事終えてお店を出ると、植えられたお花の香りがこれまた素敵でした。ごちそうさまでした※前菜のプレートにあったプルーン味?のナス??あれが衝撃的に美味しかったです※
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】日替わり前菜と4種類から選べる料理を楽しめる【HARUコース】
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧に作られた心のこもった美味しい料理でした。デザートも大変美味しく、最後まで堪能出来ました。
落ちついた雰囲気で過ごせるので、とても良いです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【イタリア料理はじめの一歩】鶏料理or魚料理等が楽しめるコース《旬素材をシェフのおまかせで》
ささささん
女性・投稿日:2026/01/26・6回の投稿
デザートが可愛らしく毎回美味しいです
ささささん
女性・投稿日:2026/01/11・6回の投稿
パスタの味付けが良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。