インド&ネパールレストランカンティプル ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
インド料理のお店で、カレーやナンがありました。 カレーは辛いかな?と思いましたが意外に食べやすいカレーでした。
インド料理が食べられるお店です。カレーやナン、チキン料理などがありました。タンドリーチキンはスパイスが効いていて美味しかったです。
弘前駅から歩いて5分位にあるインド料理の店です。タンドリーチキンのセットをいただきました。カレーはキーマとチキン。スープとダヒが付きます。普通に美味しかったです。
駅前の東横インの中に入っています。スパイシーなカレーが美味しいです。ナンも焼きたて、パリパリで、とても美味しかったです。
バターチキンカレーをいただきました。バターの風味が効いていて、スパイシーですが、食べやすかったです。チキンもごろごろ入っていました。
外観はガチャガチャしている感じだったのですが、中は綺麗で、落ち着いた空間でした。お値段もお手頃で、本格的なインドカレーが美味しいです。
女性一人でも入りやすいお店で、実際に女性一人で来られている方も何名かいました。カレーはたくさんスパイスをブレンドしていて、とても本格的でした。
本格的なカレーとナンが食べたいならこちらがおすすめです。駅前、しかも東横インにあるので、アクセスも良いです。ヨーグルトにタピオカが入っていて、びっくり&美味しかったです。
カレーはスパイシーで、焼きたてのナンは外がパリッと中がもちもちですごく美味しかったです。店員さんが外国の方ばかりで、外国にいる気分を味わえました。
弘前市内にある人気のカレー屋さんのひとつで、思ったよりも辛くなく小さな子供でもおいしくいただけました。
店内はスパイスの香りが漂っていて食欲をそそります。何種類ものスパイスを混ぜたカレーは少し辛めですが、美味しかったです。辛いのが苦手な方はバターチキンカレーはまろやかだと思います。
日本人の口に合わせているのか、思ったよりも食べやすく、美味しかったです。野菜カレーはいんげんや大根などのちょっとカレーには珍しい野菜も入っていて美味しかったです。
東横インの一階にあります。お店の前を通るだけでも良い香りがしました。カレーはスパイシーで本格的、ナンはパリッとしていて美味しかったです。
ネパール料理を食べてきました。バターチキンカレーとナンを食べてきました。バターの香りが濃厚でコクがありクリーミーなカレーでナンと食べるととてもおいしかったです。
バターチキンカレーを食べてきました。バターの味が濃厚でカレーのスパイスも効いていてマイルドな味わいでした。ナンも柔らかくて甘さもあり美味しかったです。