和食ダイニング ひととき 2号店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/05/06・3回の投稿
塩辛じゃがバター
ホクホクのジャガイモにタップリのバターは美味しく、塩分も程よくてピリッとした辛味がクセになりそうな味でした。30代後半/男性・投稿日:2014/05/06・3回の投稿
鮭チャーハン
チャーハンの炒め加減が良くて、味付けも濃すぎずに丁度良かったですし、鮭の旨みがたっぷりチャーハンに行き渡っていておいしく食べられました。30代後半/男性・投稿日:2014/05/06・3回の投稿
銀杏唐揚げ/温豆腐えのき醤油かけ
銀杏の唐揚げは初めて見るメニューでしたので注文しました。揚げ具合が良くて、銀杏の食感と風味が最高でした。20代後半/女性・投稿日:2014/05/04
天ぷら盛り(とれたてのお魚、旬の野菜)
どれもサクサクに揚げられているので美味しくいただけます。お酒のおつまみにも最適です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

