赤から桑名店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/29
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
20代後半/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
赤からコースにしました。
赤からの名物料理が一度で味わえてとても満足しました。
〆を何にするのか迷いに迷ってチーズリゾットにして正解でした。凄く美味しかったです。
ありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

