CAFE&DINING UP アップ 口コミ
投稿日:2014/04/18
Aセット定食 洋風ハンバーグ+エビフライ
ハンバーグはボリュームもありジューシーな味わいで美味しく、エビフライまでついてるのでお得なセットでした。20代後半/男性・投稿日:2014/03/11
ゆったりと出来るお店
非常にシックで落ち着いた雰囲気なのでゆったりとしながら食事をする事が出来ます。料理も手頃な値段のものが多くそれでいてとても美味しいので、また通いたくなるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

