ホテルJALシティ宮崎 ブラッセリーベルナール 口コミ
口コミ機能について
yunさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/15・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日お祝いランチに伺いました。
季節ごとに変わるパスタは毎回楽しみにしてますが、今回の桜エビと春菊のパスタもとても美味しかったです。
お誕生日特典のケーキも生クリームがしっかり食べ応えあって美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
誕生日に伺いました。いつもながら対応も料理も満点です。今回は特にソースがおいしく、フリカッセは最高、ステーキのソースも一段とおいしかったです。また伺います。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ディナー限定】「The Miyazaki Quality Course」
ホットペッパーグルメで予約
ブランチが食べられるのは嬉しいです ひとつひとつが丁寧に料理されていて 健康的で美味しかったです バイキングでは珍しい レタス巻きが作れました 大好きな釜揚げうどんもあって最高でした 宮崎の食材や郷土料理が沢山でした 日曜日のしあわせな朝をありがとうございます
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【日曜・月曜限定】ブランチブッフェ
あきさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚のプチ送別会で使用させていただきました。
1時間しかない昼休みだった為、素早く提供していただきありがとうございました。
また、伺います
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】席のみ予約
みっちさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗で、とてもくつろげます。勿論、お料理も美味しいです。サービスはホテルクオリティです。今回は残念ながら、いちこフェアは予約満杯でダメでしたが、次回は行ってみたいです。アフタヌーンティーのような入れ物で、女子ウケするやつでした。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。