海鮮ダイニング 萩 口コミ
50代前半/女性・来店日:2022/04/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2020/11/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もニコニコしていて感じが良い。
50代前半/男性・投稿日:2019/06/23
海鮮ダイニング 萩の魅力
初めて行った時、この立地でこんな本格的な居酒屋があったかと感じたのが第一印象です。飲み始めてしばらくすると、仙台駅前の居酒屋に比べて全く遜色がない上、そんなに混まない立地(失礼!)なので、注文したドリンクやおつまみがすぐ出てきてすごく快適だと思いました。
仙台市内でも私のお気に入り上位にランクする居酒屋です。
50代前半/女性・投稿日:2017/03/26
満足
2000円のコースに飲み放題を付けて十分満足でした。次は、ワンランクアップのこーすにしようかと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

