鉄板焼 五條坂 西神オリエンタルホテル お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 記念日・サプライズ35%
- 友人・知人と15%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼 五條坂 西神オリエンタルホテル 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/12/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお料理も美味しかったです また行きます
デザートプレートやお写真など、スタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お料理もお楽しみいただけて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
お誕生日メッセージデザートプレートも、モンブランがたいへん美味でした。
雰囲気も最高です。
お料理や雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
又のご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2025/11/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好みについてのご感想もありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
個室ではありませんが、プライベート感のあるお席で外の眺めもよく、お料理を楽しめました。
長寿祝いの半纏を着て写真を撮っていただけたのがサプライズで、両親にもとても喜んでもらえました。
また、お誕生日おめでとうございます。
大切なひとときを当店でお過ごしいただき、お席やお料理、演出もお楽しみいただけたご様子に大変嬉しく存じます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
50代前半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり楽しい時間が過ごせました
お祝いの席で喜んでいただけたとのこと、そしてゆっくりお過ごしいただけたと伺い大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。 鉄板焼 五條坂 一同
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

