焼肉 ウエスト 行橋店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ご飯(またはサラダ)は大中小から選べ、キムチ、ワカメスープはお代わりできます。
予約サービスでドリンクが一杯無料!
この一杯(ハイボールかソフトドリンク)があるかないかで、ランチの充実感がまるで違ってきますから、絶対クーポンはチェックしてから予約すべし。
お味は「うわっ美味い!」と言うほどではないけど、十分満足できます。
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

