広島風お好み焼 鉄八 口コミ
男性・投稿日:2015/01/13
2014年9月頃ランチの時間帯に行きました
広島風のお店です。ランチタイムには、混雑してます。
鉄板で、お好み焼きを豪快に焼く光景は圧巻です。
山口県内でも、広島風としては上位の安定感の店だと思います。
お好み焼きを押さえる風景を一度ご覧下さい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
広島風お好み焼 鉄八 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/01
30代/男性
来店日:2015/07
- 1
- 1/1ページ