とり一新百合丘店 口コミ
口コミ機能について
ねらい目は休日の20:00くらい
とにかく込むお店です。
予約を入れたら別ですがそうでなければ待つことが多いです。
しかし、おいしい。
串物がバラエティーなメニュー
ベーコンえのきバター?やしいたけの肉つめなど結構凝っています。
焼き鳥もおいしいです。
そして意外、そばがおいしいのです。
昼は蕎麦屋をやっています。
それからいかの姿焼きや煮込みもおいしいです。
とにかく一度行ったら必ず2度以上行きます。
もともとは百合ヶ丘にあり移転して新百合ヶ丘に移った店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
とり一新百合丘店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
スタッフの気遣いがそこここに表れているお店です。 結構混んでいますが、味はいいし、値段もいい値段ですが 確実に気持ちよく飲めます。新百合ヶ丘で飲むのなら、この店で決まりでしょう。駅前にあるのでロケーションも便利です。
新百合ケ丘駅のアコルデの一階にお店があります。 焼鳥の種類が豊富で 特にレバーが非常に美味しいと思います。
小田急電鉄の新百合ヶ丘駅から歩いて行ける焼鳥専門店です。 新百合ヶ丘で買い物したついでに立ち寄ることが多いです。 焼き立ての焼鳥が買えるので いつも持ち帰りで買っています。 焼鳥の種類も多いので いつも悩んでしまいますが どれも美味しいと思います。
新百合ヶ丘駅に近い焼き鳥のお店。 小さな小窓から焼き鳥を焼いているところが見れます。 お店の中ではなく、いつも持ち帰って食べていますが、タレのレバーが とてもおいしいです。
新百合ヶ丘駅の駅前にあるお店です。串焼きのお店と手打ち蕎麦のお店が併設されており どちらのお店も非常に美味しいと思います。
新百合ヶ丘でちょっと焼き鳥を食べながらお酒を飲むならここです。店員さんもてきぱきと働いていて気持ちよいです
新百合ヶ丘駅から徒歩で行けます。バス停留所の前あたりにあります。外観は居酒屋風で暗い感じですが、テイクアウトの焼き鳥コーナーがあり、とってもおいしいです。
家族で新百合ケ丘に買い物した際、度々利用しています。定番の焼き鳥は焼き立てなので 家に持ち帰っても非常に美味しく食べれます。
新百合ヶ丘駅の近くにある焼き鳥やさん。ここの焼き鳥はすべて国産肉を使っているので安心です。香ばしくておいしい焼き鳥です。
焼き鳥がメインの居酒屋です。お店の外にはテイクアウト専用の焼き台があり、注文して少し待てば焼きたてを持ち帰られます。
新百合ヶ丘駅改札から1分程のバスロータリーにお店があります。 こちらは昼はお蕎麦屋さん、夜はやきとり中心の居酒屋になるお店で、焼き鳥の種類が豊富ですし、味が抜群なのでよく利用しています。 ご飯物やサラダ、もつ煮込みなどの串以外のメニューも充実していてオススメです。