つぼ八 新発寒店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と30%
- 記念日・サプライズ4%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
つぼ八 新発寒店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/19・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すいませんチーズの写真は少し食べてしまってからの写真になります。
60代~/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく特に焼き鳥もお肉が柔らかくて
今が旬のアスパラの天ぷらも美味しかったです。
スタッフも元気一杯で良いと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
祝日の割には混雑していなくてよかったと思ったのですが…。呼び鈴を押してもなかなか来てもらえず。
ファーストオーダーは3回押してやっときた。
その後も何度も呼ぶもなかなか来てもらえなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

