三中井 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
提供 :
ケーキは他で食べてしまったのでシュークリーム、エクレア、プリンを購入しましたが、どこか懐かしい感じを受けながらおいしくいただきました。お店の見た目は和菓子屋さんっぽい感じなので格式高いお店?とちょっとどっきりしましたが素朴でまた行きたいと思いました。
駐車場もあり、オリンピアというロールケーキが人気だよと地元の方から言われて、買いに来ました。黄桃とクリームをもちもちとした生地に包まれて、とてもおいしかったです。
キャッスルロード中にあり分かりやすく専用駐車場もあります。フロランタンが絶品でお土産にオススメです。
オリンピアという、シュー生地のような生地のフルーツと生クリームたっぷりのロールケーキが大好きです。一本でも、ワンカットでも販売されています。
三中井さんと言えばオリンピアが有名です。 シュー皮のような生地に桃が入っていて、どこか懐かしい味がするロールケーキです。
老舗のケーキ屋さんです。 こちらで販売されている『彦根城』は、県外に行く時の手土産の定番です。 アーモンドがギッシリで、妥協ない美味しさ☆ 口が肥えている友人が『バームクーヘンより、彦根城持ってきてね』というくらいですから、美味しさはお墨付きです☆
キャッスルロードにある洋菓子店。お持ち帰りにしたフルーツロールケーキはボリュームがあっておいしい。クリームが濃厚であった。おすすめである
ロールケーキが一番好きです。生クリームとフルーツが入っていて、ちょっと懐かしい味がします。イートインもできましたが、ふた席ほどしかないです。
キャッスルロードにある洋菓子店である。ここのメニューで一番おすすめなのがフルーツのロールケーキ。フルーツにはいちごや桃などが詰まっている。ロールケーキは分厚い生地で巻かれており、非常にボリュームがあった。値段は1500円前後なのでボリュームを考えると安いかも。