ゾウのぱん天然酵母のパン ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
天然酵母なため少し高めのパン多いですが、体にやさしそうなところがいいと思います。ミルクが入っているパンが美味しかったです。
ゾウの看板が目印の戸畑にあるパン屋さんです。 戸畑はパン屋さんが少ないので貴重です。 天然こうぼのパンが特徴です。
駐車場も結構広くて入りやすいです。天然酵母なために?少し高めのパンが多いです。味は普通に美味しいです。
北九州市戸畑区にある金比羅神社でウォーキングを楽しんだあとこちらのお店に立ち寄りました。店の作りは丸太で作られた山小屋風です。お店の横に駐車場もあります。 ハード系のパンが美味しそうでした。ウォーキング帰りだったのでおなかが空いていたこともありホットドッグのようなパンにフランクフルトの挟まったパンを購入後すぐに車の中でいただきました。まずまずの味でした。