まるし 錦糸町南口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
値段は、リーズナブル味もとても良いです。食べ物は全部美味しかったです。
しかし、単品も頼まないと寂しいテーブルの上なのが残念でした!
やはり物価の高騰は否めません…涙
金曜日で混んでいましたのできっかり2時間でお会計しました。これからもまる志には錦糸町を代表する店になれる様頑張って欲しいと思います!応援しています。
20代前半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
店員の方もみなさん感じ良いと思います。
20代前半/女性・来店日:2025/11/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/11/04
ホットペッパーグルメで予約
また料理はどれも美味しく満足です!
20代後半/男性・来店日:2025/10/30
ホットペッパーグルメで予約
量もちょうどよくてコスパ良きです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
