まるし 錦糸町南口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2024/12/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しく、特にサツマイモカリッが箸が止まらなくなるほど絶品でした。
ドリンク提供も早いし、とてもコスパ良いと感じました。
またお邪魔しま~す
40代後半/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/11/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4人で二つ注文した。焼鳥も美味しかった
40代前半/男性・来店日:2024/11/29
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2024/11/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
