焼肉五苑 大正店 口コミ
口コミ機能について
ハンドさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で、落ち着いて食べれました。
家族で行くには、ちょうど良いお店だと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まささん
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
親切に対応いただき良かった
また焼肉も美味しかった♪
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アヤアヤセさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族の誕生日の際に利用しています。何度か別のお店へと行ってはみるものの、結果ここに落ちつく感じです。銘柄などにこだわるわけではないので、安価な多品種を頼んで美味しくいただき、最後はピビンパの締めでお腹いっぱいに。飲み物も安いので気兼ねなく飲めるし、提供も早く、サクッとが好きな我が家には最適なお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ガキさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
トムさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
牛しゃぶコースを注文しました。
お肉は普通で、出汁は白湯とピリ辛醤油だしをチョイス。とても美味しかったてす。
あと、注文したビールやお肉の提供がとても早く、驚きと素晴らしいです。また利用したいと思いました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放付】食べ放題牛しゃぶコース「だしが選べる2色鍋」4686円⇒4466円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。