Las Bocas ラスボカス 渋谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 記念日・サプライズ11%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Las Bocas ラスボカス 渋谷店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになります。
これからもお料理・サービスともにご満足いただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
ぜひまたお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
改めて、
この度は、 渋谷(shibuya)でのスペイン料理(spanish)、スペインバルでの渋谷ランチ(lunch)のお時間をラスボカスでお過ごしくださった事に心から感謝お伝え申し上げます。これからもレストラン(restaurant,restaurants)での美味しいパエリアやお料理を喜んで頂けるようスタッフみんなでbestを尽くして頑張ります。またディナー(dinner)もランチ(lunch)も楽しみにいらしてくださいね!!
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
またきたいと思います。
久しぶりのパエリアに当店の一皿をお選びいただき、魚介の旨味を感じていただけたとのこと、大変光栄です。
ぜひ次回も、出来立てのパエリアとともにゆったりとした時間をお楽しみください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
改めて、
この度は、 渋谷(shibuya)でのスペイン料理(spanish)、スペインバルでの渋谷ランチ(lunch)のお時間をラスボカスでお過ごしくださった事に心から感謝お伝え申し上げます。これからもレストラン(restaurant,restaurants)での美味しいパエリアやお料理を喜んで頂けるようスタッフみんなでbestを尽くして頑張ります。またディナー(dinner)もランチ(lunch)も楽しみにいらしてくださいね!!
20代後半/女性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
後輩の誕生日のお祝いで行ったんですが、とっても喜んでくれたので私も嬉しかったです。
特別な日に行くのはもちろんですが、雰囲気もコスパもいいので普段使いにもいいお店だと思います!
また絶対に行きたいお店です!
特別な日に当店をお選びいただき、喜んでいただけたと伺えて、スタッフ一同とても光栄です。
記念日などの特別なシーンはもちろん、普段使いとしても気軽に楽しんでいただけるお店でありたいと考えておりますので、雰囲気やコストパフォーマンスについてのお言葉も励みになります。
またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
改めて、
この度は、 渋谷(shibuya)でのスペイン料理(spanish)、スペインバルでの渋谷ランチ(lunch)のお時間をラスボカスでお過ごしくださった事に心から感謝お伝え申し上げます。これからもレストラン(restaurant,restaurants)での美味しいパエリアやお料理を喜んで頂けるようスタッフみんなでbestを尽くして頑張ります。またディナー(dinner)もランチ(lunch)も楽しみにいらしてくださいね!
20代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
土曜日でもサラダ・スープ・ドリンク付のランチメニューがあり、利用しやすいです。
ぜひまたランチでもディナーでも、出来たての一皿を楽しみにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
改めて、
この度は、 渋谷(shibuya)でのスペイン料理(spanish)、スペインバルでの渋谷ランチ(lunch)のお時間をラスボカスでお過ごしくださった事に心から感謝お伝え申し上げます。これからもレストラン(restaurant,restaurants)での美味しいパエリアやお料理を喜んで頂けるようスタッフみんなでbestを尽くして頑張ります。またディナー(dinner)もランチ(lunch)も楽しみにいらしてくださいね!!
20代後半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
「美味しくて、素敵な空間でした!」とのお声、とても励みになります。
お料理はもちろん、空間づくりも大切にしているので、そう感じていただけて何よりです。
ぜひまた、ゆったりした時間を過ごしにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
改めて、
この度は、 渋谷(shibuya)でのスペイン料理(spanish)、スペインバルでの渋谷ランチ(lunch)のお時間をラスボカスでお過ごしくださった事に心から感謝お伝え申し上げます。これからもレストラン(restaurant,restaurants)での美味しいパエリアやお料理を喜んで頂けるようスタッフみんなでbestを尽くして頑張ります。またディナー(dinner)もランチ(lunch)も楽しみにいらしてくださいね!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

