KING OF THE PIRATES キング オブ ザ パイレーツ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と28%
- 家族・子供と26%
- デート21%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KING OF THE PIRATES キング オブ ザ パイレーツ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
空いたいたこともあってか、景色がとても素敵な良い席でした。
ランチも美味しく内装もおしゃれで楽しく過ごすことができました。
薬服用時にスタッフさんがぬるま湯とお冷を持ってきてくださり、助かりました。お気遣いありがとうございます。
またランチに行こうと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ一点、少し残念に感じたのがメニュー表の状態です。メニュー表がやや汚れており、手に取ったときに少し気になってしまいました。食事をするお店だからこそ、メニュー表の清潔感は大切な部分だと思うので、もう少しきれいに保たれているとより安心して利用できると感じました。
また、メニュー表自体のサイズが比較的小さく、文字や写真が見づらい部分もありました。もう少し大きめのメニューだと、選びやすくてありがたいと思います。
雰囲気が良く、居心地の良いお店だったからこそ、メニュー表の清潔さや見やすさが改善されれば、さらに魅力的なお店になるのではないかと感じました。
50代後半/無回答・投稿日:2026/03/24
20代後半/男性・投稿日:2026/03/22
レインボーブリッジを見ながら食べるご飯は思い出に残ります。
お店は騒がしい感じだが、どこかディズニーらしさを感じてそれもまた良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

