バイキングレストラン ラ ベランダ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と28%
- 一人で17%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バイキングレストラン ラ ベランダ 口コミ
50代後半/無回答・来店日:2026/05/10・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鰆の幽庵焼きや金沢おでん ぶり大根などビールがすすむお料理で大満足でした
お隣のカップルが ビュッフェに並んでないデザート食べてたのが気になりました
まさか宴会フロアのお料理ですかね
創業55周年にちなんだ55円生ビールキャンペーンですが、お客さまからの好評を頂くことができ何よりでございます。
デザートの件に関しましては、調査しておりますが、現時点では詳細不明でございます。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ライブキッチンでのお肉も美味しく、天ぷらも美味しかったです。12時と12時30分に1人一皿のメニューもあり、またリピートしたいと思います。
当店ではタイムサービスにて12時・12時30分にシェフこだわりの月替り料理、13時にシェフこだわりの月替りデザートをお一人様お一つ限りではございますが提供しております。13時のメニューについてもまた是非お召し上がりいただくことをお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
当店では月替り・定番込みでデザートや温かいお料理、冷たいお料理を取り揃えております。
時間に関しましても特に制限を設けておりませんので、開店時間からお越し頂ければ21時までお料理をお取りいただくことができます。開店時のご来店が最もお得になっておりますので、また次回お越しになられる際にはお早めのご来店をお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お値段はお手頃なのにメニューが豊富でどれもとても美味しかったです!
金沢に来た際にはまた行きたいです。
写真はタイムサービスのデザートです。
1当レストランでは、2時から13時まで30分間隔で計3回月替りのメニューをタイムサービスとして提供しておりますが、デザートは中でも特に見た目にも拘っておりますので写真を撮って頂き、大変嬉しく思います。
また来月以降もタイムサービスは実施しておりますので、またのご来店をお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理のバリエーションにご満足いただけたようで嬉しく思います。当レストランでは、お子様連れの方向けのメニューから年齢を問わず好まれるメニューまで多く取り揃えてお客さまのご来店をお待ちしております。
月替りのメニューも拘っておりますので、またご来店されることを心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

