焼き鳥と水炊き 烏丸 からすま お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と32%
- 会社の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥と水炊き 烏丸 からすま 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
料理と定員さんの心遣いにとても満足してます!
平日の18時くらいにお見せに来ましたが、人は多く
それでも速やかに料理は来るので
お酒も料理もゆっくり楽しめました★
20代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/04/17
リバーウォーク北九州も近いので利用しやすいです。焼き鳥は本当に美味しい!!
20代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

