かつや 上の原店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
親父と食べに行きました。たまたまカツ丼がセールをやってましたので2人分注文。オヤジ、多すぎて残してました。ボリュームがありました。
とんかつが安く手軽に美味しく食べられるのでおすすめです。持ち帰りも出来るし、宅配はしていませんが電話で注文も出来るみたいです。
チェーン展開しているかつやさんです。平日のお昼時に行きましたが、ほとんどが男性客でいっぱいでした。カツ丼は梅で普通サイズなのですが500円くらいで食べられて美味しいです。
子供がトンカツが好きなのでかつ屋に来店しました。ガッツリと食べれて美味しかったです。値段も安くて満足しました。
かつやは安くてガッツリ食べられるので家族のお気に入りです。またお持ち帰りもできるので家でゆっくりと食べる事もできます、