ラストワルツ LAST WALTZ 四日市 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/03・2回の投稿
揚げパスタ
見た目にもオシャレな、揚げパスタです。カリカリに揚がっていて、小麦粉の風味がとてもいいですね。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/03・2回の投稿
メキシカンピラフ
トマトたっぷりで、酸味と辛味が程よい、メキシコ風のピラフです。さっぱりとしているので、いくらでも食べられますね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
