OSTERIA GABU 貸切スペース ガブチカ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- デート13%
- 記念日・サプライズ7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
OSTERIA GABU 貸切スペース ガブチカ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/25・2回の投稿
30代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパー のクーポンで乾杯1杯サービスがありとても最高です!3名以上で予約すると雰囲気の良い個室に案内されます、そこがまたとても良い。ただ混み合っている日はお料理の提供に時間がかかりがちです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
両方とも美味しかったです
お酒の値段が少し高めでしたが
また行きたいと思いました
20代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
さらに、アラビアータのパスタを注文したのに、なぜか出てきたのはペンネ。注文内容すら確認していないのかと疑いました。しかもそのペンネも茹で不足なのか芯が残っていてかなり固く、正直かなり不快でした。
加えて、一番納得できなかったのが個室料金です。個室席だったのですが、席料1,100円がかかることを事前に一切説明されず、会計時に突然請求されました。普通は予約時や案内時に説明するべきではないでしょうか。料理も対応も残念で、かなり不信感が残りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

