みなとみらい de 焼肉 DOURAKU ドウラク 口コミ
口コミ機能について
なおちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチは安く美味しいお肉が食べれるのでお勧めです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:コース指定なしの席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとても美味しかったのですが、白米が柔らかすぎました。他はとても良かったと思います。また、個室も落ち着けましたので助かりました。
ランチ | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お料理のみ】極上焼肉コース3,800円◎和牛ロースや厚切りサガリステーキ、トロモツ鍋・全11品
しゃけさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
和牛ランチで利用させていただきました。追加で和牛肉寿司も注文しましたがとても美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約・L.O. 14:00
先日ランチとディナーを予約して利用させていただきました。毎回安定の美味しさです。店長さんともよく会話して頻繁に利用しております。
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぽえむさん
女性・来店日:2026/05/02・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで何度も利用してますが、お肉の質も良くとても美味しいです。
個室を完備しているので、周りの声も気にならず何度も足を運びたくなるお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約・L.O. 14:00
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。