餃子食堂マルケン 阪急茨木市駅南口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と36%
- 会社の宴会12%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
餃子食堂マルケン 阪急茨木市駅南口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
残念でした
40代前半/男性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/04/17
ポイントが反映されてなくそのままの料金を支払うことになりました(運営側の企画にてお店はこの件に関してはわからないそうですので、お店側には責任が無いと言うことで納得しました)
すんなり案内してもらい
お客さんが多いためお料理の提供に少し時間がかかる旨を
事前に伝えられていたものの
割とスムーズにお料理は運ばれてきました。
あれやこれやと頼みましたが
それなりに美味しく頂いたと思います。
手羽先餃子だけは、ちょっと臭いが気になりました。
従業員さんもテキパキ動いてくださっていて
気持ちよく食事ができたと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

